ときおくん、ありがとう

こちらの配信はみなさんもぅごらんになったでしょうね♪
ときおくんが公式本の一問一答にもあげていたもーてる撮影時の山田君エピソードの
ぽっきーのCMの踊りのことを話してくれてます♪
>ときお「あの衣装じゃないですか…すげー変なんです」
>いけてつ「すごいなあのひと あほだなー!」
絶賛じゃないですか♪ あほバンザイ♪
>ときお「俺からぽっきー欲しがった♪」
って喜ぶとこがかわええ…ほんとに山田君の大ふぁんだったんですね〜
てゆか、ときおくん自体もかわええひとですね。
たすくくんがぐみちょこ見てからスキやったけど、もーてるのチー坊を見て
ときおくんのふぁんにもなりました。2人でバイトしてる居酒屋行きてぇ〜
ところでぴらるくはというと、つべに行ってしおりちゃんCMを眺めて
脳で踊るようちゃんに変換して萌えております。 ふひひ

ずっとイスに縛られた撮影だもんね 開放タイムには踊りたくもなるよね
てゆかー 踊り完璧ってことはー 練習してんじゃんww あほだなーwww(ほめてます)