WYNTER LAND

JAPAN TOUR 2010 1st STAGE 〜LIVE HOUSE TOUR〜
BOOM BOOM SATELLITES

お2人の演奏がめちゃくそクールで熱いライブでした!
ビートがリフがリズムがフライングVがくそかっこええ〜!!
気がつくと2時間たってました…
セトリとか覚えてないけど新作メインでEASY ACTIONとかもりあがるやつ
演ってくれました。
あ、あんこーるでちょい古めといいながらDRESS LIKE AN ANGEL演ってくれて
感動しました〜
ひさしぶりに全身びしょびしょになりました…
Tシャツ、短パン、ブーサンで部長や連れに海に行くみたいなかっこと言われたけど、
このかっこで行ってまじ正解でした。 へへ
ほんとにめちゃくそ熱いライブでした〜