もーてるインタインタ 俺得めも

誰得なぴらるくのツボめも付きで今さらですけどぺたぺたしてみました。
ほんと今さらでしゅね…

シーサイドモーテル山田孝之玉山鉄二 単独インタビュー Yahoo!映画

http://movies.yahoo.co.jp/interview/201006/interview_20100603001.html

シーサイドモーテル山田孝之玉山鉄二 単独インタビュー シネマトゥデイ

http://www.cinematoday.jp/page/A0002602

やふーとトゥデイは内容同じ
ドラえもん祭への監督のこだわりぶりにわらっ

シーサイドモーテル山田孝之玉山鉄二 インタビュー MSNエンタメ

http://movies.jp.msn.com/features/interview/article.aspx?cp-documentid=3973939&page=0

「右利きの人にいっぱい殴られる人生を送ってきたと思うから
顔の左側がちょっとつぶれているようなイメージ」
顔芸の役作り深いな〜 さっすが〜

202号室のお客様は山田孝之×玉山鉄二
シーサイドモーテルで過ごしたい女子は?

http://www.ozmall.co.jp/entertainment/people/vol178/

このインタはツボでした〜
口をそろえて「面倒くさい」にわらっ

シーサイドモーテル』対談 山田孝之×玉山鉄二 tokyoheadline

http://www.tokyoheadline.com/vol463/inter01.html

雑誌の映画ナビの対談と内容おなじ
てつにぃの「俺、輝いてるな」がツボっ そりゃ山田君も
「ま、なかなかいないけどね、(自分で)こんなこと言う人は(笑)」ってつっこむよね〜

シーサイドモーテル』公開記念
山田孝之玉山鉄二成海璃子 スペシャルインタビュー ヤプシネマージュ

http://yaplog.jp/yapcinemage/archive/586

インタビュー:山田孝之玉山鉄二成海璃子
「五感を刺激してくれるような映画」 livedoor

http://news.livedoor.com/article/detail/4808321/


ヤプシネマージュもライブドアも内容おなじ
兄弟にいもうとちゃんができた♪
前髪エクステでかわええな〜りこちゃん
お気に入りのシーン
てつにぃとりこちゃん「古田さんのCM」
兄妹の息ぴったり♪
で、山田君「ヨガのシーン」
コメンタリーでのはしゃぎっぷりからして納得です… ふひひ