ああありがとうございます

仕事の今月の山場をやっと乗り越えたぴらるくです。
仕事がかたづいたらごみごみしてる自分の身の回りもかたづけたいっすね〜
ふつーの掃除とか最近げっとした山田君雑誌の切り抜きとかとか。
もーてる関連まつりも落ち着いてきたしWEB記事のブクマもきれいにしたいな…
ところで、残業が多くてしょぼいぶつくさしかできてなかったとゆうのに
パチパチをいただいてます。う、うれしいですっ
ほんっとうにはげまされてます!ありがとうございます!
拍手メッセージもいただきました。
お返事をたたんでいます。


6/9にメッセージくださったMさん
こんばんは〜☆
こちらこそいつもかまっていただいてよろこんでます♪
ふわロング、Mさんもお好きですか!いいですよね〜っ
ロングじゃなくてもセクシーな山田君ですけど、
ふわロングは色気が一層ただよってるなぁと思ってます。
それより、Mさんっ
メッセージ見て即見に行きましたyo!
あああ!いきなり色っぽい眼差しがこちらを見てるじゃないですか!
すっごい素敵素敵なコがいっぱいで萌えまくりました〜
BGMもツボでした!何回も見に通っちゃうと思いますw
あんな素敵な作品が作れるMさんすごいです…
素敵な萌えるおすそわけ本当にありがとうございました☆
本当にいつもありがとうございます。
またかまってやってくださいねw