げっつした感想ぶつぶつ

今朝録画していたWSで動く(体ゆらゆらしてた)もんち山田君見れたけど、
とぅまくん&ぬくみず話のみで山田君話が聞けずで残念がってるぴらるくです…
もーてる記事の載っている3誌げっとしました〜
一昨日にこの映、昨日にTVタロウ、日本映画マガジンの3冊ですっ
もぅ、この映を開いた時は短髪とムナー全開具合にびびりました!
あと、口ヒゲが無いだけで印象がずいぶん変わりますね…
髪もきれいになでつけてあってほんと二枚目さんでした〜
インタの兄弟構成の話はうけました♪ほんっと仲よいなぁ…
ぴらるくは長女はごうくんとにらんでおります。
山田君が受身ってのはなんとなくわかってたけど、
てつにぃって頑固な方なんすね。知らなかった…
映画マガジンはインタ内容はこの映とほぼ同じって感じやけど、
写真が二枚目さんプラス艶っぽい雰囲気でお二人とも素敵でした。
最終ページに登場された方たちのおすすめ日本映画コメントが挙がってまして、
山田君は「天空の城ラピュタ」とのこと。ミヤザキアニメだぉ…
ラピュタはぴらるくも何回も見ました。
っか、行きつけ美容院にDVDがあってそこでなんだけどね♪
みつあみの賊のおばさんが印象的。
そーいや、わたくし昔ぱずーに似ているといわれたことがあった…
…おぁ!誰も聞きたくねぇことをぶつぶつしてしまいました…戻ります。
タロウはシャツがさわやかにチェンジ♪けどムナー隠されちった…
隠されちったのは残念すけど、インタが面白かったです。
ぎゃんぶらーのタトゥ話や唇カサカサ話に興味しんしん♪
あと、てつにぃと海外旅行ってもう1回言うけどほんっと仲よいんだなぁ…
げっつ誌に満足しています。これからの雑誌も楽しみ〜
この映画がすごい ! 2010年 07月号 [雑誌] 日本映画magazine vol.14 (OAK MOOK 339) 
タロウ本の写真見つかんなかったからおきにいりショットぺた 伏せ目と胸元ざっくりで色気2倍どころじゃない!!