もぅコーフンしちゃって…ぶつぶつ

山田孝之、「スターダストにだまされた!」と涙ぐみながら事務所批判?

http://www.cinematoday.jp/page/N0024460

シーサイドモーテル』舞台挨拶で玉山鉄二が“C”の恥ずかしいネタを暴露

http://news.walkerplus.com/2010/0524/17/

生田斗真まさかの噛み 主演作を「面白いわけがない!」

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/05/8327/

昨日、今日とげっとしてきた映画雑誌のことは後回しにしちゃってます…
今夜のもーてる試写会の舞台挨拶の記事いろいろを見たり、
お知り合いの試写会行かれた方の感想をお聞きしてコーフンしちゃいまして…
同じ舞台挨拶記事でも編集する方によっていろんな切り口になってますね♪
それにしても、や、山田君…!雑誌よりさらに短髪!ベリーショート!!
もんちっちみたい!!かわいすぎる!!
試写会行かれた方の感想も「もんちっちみたい」でした〜 ですよねですよね♪
あごラインのヒゲはスタイリッシュっすね〜
かっこかわいいもんちっち♪ ふはっ
他にも挨拶の様子をお聞きしたのをちょっとご紹介♪
てつにぃと山田君は終始こちょこちょと仲良くしてたそうでりこちゃん挨拶時にも
きゃっきゃしていて「しゃべっていいですか?」と言われたらしい。
そしてちょっとしょげたらしい。わらっ
とぅまくんとも仲良さげだったらしいです。
山田君の南ちゃん発言にとぅまくんがつっこみ入れたり、
山田君がとぅまくんの胸をどついたりしていたそうです。
楽しそうな舞台挨拶の感想に行ってないけどしあわせ気分いただきました〜
明日の朝のWS映ってるかな…楽しみ楽しみおやすみなさい ミ☆

今のぴらるくの頭の中はこんなかんじ もぅほんとあほでしょ かわいそうでしょw