ホリデー

カラーリングしにおでかけしました。
オーダの仕方がよくわかんないのでいつもの担当くんにおまかせすると、
今日はかなり濃ゆい髪色な仕上がりでした。
流行ってんのかな?? わかんねー
ちょうど昼頃に行ってたので担当くんランチ何にしよう、
カレーやナンが食べたいよと相談すると、近くのインド料理屋がカラー終わる頃には
インド人ひまそうにしてるよって教えてくれたのでそこへゴーしました。
ナンが食べたいと思ってたのに行ってみると米が食べたくなり結局ビリヤニにしました。
チキンのやつ。んまんまでした。けど、米でお腹ぱんぱんになりすぎた!
そこのインド料理屋から目と鼻の先がシネリーブル神戸だったので乱暴と 
の前売り券&チラシげっとしました〜
なんかふらり寄った的に書いたけど今日げっとしに行こうと思ってたんすけどね♪
出口にもーてるのでかでかとした看板があったのでぎゃんぶらーを
ぱちりしちゃいました。へへ
んで、ちょこちょことしたものをげっとしてカフェ行って帰って
前売りについてた微妙な特典、覗き穴付ボックスティッシュを早速のぞいちゃいました。
  
のぞきぴらるく のぞいてみたけどばんじょうはいませんでした がっかり