四畳半も見たよ

遅れたけど、昨日録画しといた四畳半見ました。
おもしろかった!
ぴらるくの大好きな京都の鴨川でるたあたりが舞台なのがツボでした。
主人公の心の声の量がすごいです。声優さんすげー
アニメがめっさかわいいです。
ASIKUNのジャケ絵みたいな。っか、キャラデザインの方がそうでした。
なんか京都やしほるもーのことを思い出したりしました。
大学生やし恋愛でうだうだーとしてるとことかね。
ほるもーで見たような寮ちっくな廊下がアニメのシーンであったんですけど、
最後のクレジットのとこで吉田寮ってでてました。あたってた♪
あと、クレジットにわたくしが間借りしてるここ。「はてな」ってでてました。
なんか関係あんのかなと探したところ、 はてなブックマークニュースというとこに
森見先生と上田さんのインタが載ってました。
とりあえずぺたしといて明日読もう。
おやすみ(__)。○○

祝アニメ化!森見登美彦×上田誠が語る『四畳半神話大系』と京都【前編】

http://b.hatena.ne.jp/articles/201004/1089

祝アニメ化!森見登美彦×上田誠が語る『四畳半神話大系』と京都【後編】

http://b.hatena.ne.jp/articles/201004/1090