ご報告

姉さん、事件です。
な、なんと
山田君好きのaiさんのブログと相互リンクさせていただきました〜
山田君への愛があふれたaiさんのブログは必見です!
わたくしの日記などはすっとばしてぜひ飛んでいってください!
aiさんの描く絵が、絵が素敵すぎてやばいです!!
山田君の演じたひとたちの素敵な絵を描いてらっしゃるんです。
ぴらるく的には多摩雄がもぅツボで…かっこよすぎてひぃひぃなりました!
もっかい言っちゃいます♪飛んでいってください!
っか、aiさんのブログはもぅすでにご存知の方が多いかもですね…


★aiさんのブログからお越しいただいた方へ★
はじめまして。そして、ご来訪ありがとうございます。
aiさんのブログと相互リンクさせていただくことになりましたpirarucu(ぴらるく)
と申します。私も山田君のファンのはしくれでして
(本格的にフォーリンラブしたのはクロゼロ1からの新参者です…)
aiさんからリンクについてのコメントをいただきこうなりました次第です。
読んでいただく観点も持たずにミーハーに自分自身の興味事について
つぶやいている日記です。しかもかなりふざけ気味です…
多いのは山田君についてです。最近は石田君のことも…
お笑いや好きな音楽のこともつぶやいたりしています。
もしも私の山田君についてのつぶやき事を読んでみましょうかと思われる方は、
サイドバーのCategoriesの[た]のボタンを押していただければ
スッキリ読んでいただけます。
お目汚し日記ですがどうぞよろしくお願いいたします。