いろいろきたーー3

佐藤さんを集めて『リアル鬼ごっこ2』石田卓也らが舞台挨拶に登壇!

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/04/8145/

佐藤さん佐藤さん佐藤さ〜ん
超うらやましいっ!
石田君めっさにこにこしている写真を見て、ほんと見に行きたくなっちゃった…
映画じゃハードにサバイバルしてる翼君やからきっとそんな笑ってないもん。貴重〜
んで、吉永淳ちゃんと競うかのような鍛えたすってきな生ふくらはぎをだしていて、
によによしちゃいました。
あ、いけないヘンタイでちゃった。すみません
吉永淳ちゃん、映画のショットで見るよりかわいいし、
石田君にアドバイスしてもらったり、この記事じゃないけど挨拶中にお兄ちゃんって
思わず呼んじゃうとかほんとにかわいいむすめさんだよ〜
三浦くんはすっかり亮介@タンブ姿やね。まじイケメン
蕨野くんはやっぱ鍛えているようす。
へらくれす@クロゼロ2での気合の裸エピを思い出しちゃった。
あと、監督の主題歌バンドの抜擢理由に… わらっ
早く映画見たいなーってテンションあがるイベント記事なのでした。


イベント以外にもですね、公式サイトもオニのスカウターちっくな画面になって
かっこよくなったりとかしてるんですけど、
これ見てテンションぎゅんあがった…!

業界通信 : 俳優:石田卓也 [第1回] 「リアル鬼ごっこ2」始動!

http://www.hollywood-ch.com/gyoukai/10042309.html

れ、連載きたーー!
いろいろきすぎてしにそう

「いしだうしろ!」的に背後にオニがいるぺたぺたをこしらえてみたよ っか、ならびにもオニいるしw