ホリデー

町へおでかけして今日はあらゆるものをげっとしてきました。
GWの新幹線チケットとか帽子とか雑貨とかCDとかとか。
マネーを使いはたしちゃいました…
あと、ぴらるくのラブケイタイso903iをキレイにしてもらうためにDSへ行ってきました。
so903iを使い出して3年ちょいです。
これにするまでは1年経つと即ニューモデルケイタイに機種変更してたんやけど、
DAP機能がかしこくて、音楽もりもり取り込めるし取り込みやすいし操作ボタンめっさ
使いやすいし曲聴きながらメールもネットもできるので手放せなくなっちゃいました。
なんだか、う、うちの子自慢みたいなことぶつくさ言ってますね…
キレイにする前にデータを消すらしく、入ってるデータを保存しておいてくれるんですけど
作業にめっさ時間がかかっちゃいました…もりもりメールやデータが入ってたからかも。
DSのねーさん、す、すいません…って感じでした。
キレイになって戻ってくるのが楽しみですっ
けど、もぅすでに手元にないのがさびしくなってきました。どうしよどうしよ

ぴらるくとラブケイタイ →うそっ♪ このおねーさん画像前にも使ったし!機種は一緒です