ありがとうありがとうありがとうございます


パチパチを送ってくださってる方ありがとうございます!
ぴらるくに春がきましたよ、春。
パチパチだけでもはげましになってるとゆーのに、
うれしいメッセージまで送っていただいて
わたくしの気持ちは春の陽気のようにぬくぬくしています。
拍手コメントのお返事をたたんでいます。


4月19日6時台にコメントくださったIさん
こんばんは♪いつもありがとうございます。
いきなりですけど、ごめんなさい><
いつもお返事不要とおっしゃっていただいているのに自分勝手なことに私がしたくて…
ちょっとだけさせていただきます。
刺客の公開ほんと待ち遠しいですね♪
昨晩は殿のふぁんの方々のツイートで公開日を知りましたw
他の待機してる作品の情報公開も待ち遠しいですよね。
鳴海大、ちがったw晴海大橋で何をしてたのか私も気になってます。
あと、ひとをだますのって気持ちも痛みますしね…ばれて逆にほっとしてたりしますw



4月19日9時台に こんにちは、ぴらるくさん とコメントくださった方
こんばんは☆
こんなぶつぶつとつぶやいてるだけの日記をた、楽しんでいただいてるんでしょうか?
ありがとうございます!うれしいですっ
ホルモーいいですよね♪安倍君いいですよね♪
難しいこと考えさせられることのない気楽な作品で見てるとほんとにいやされます。
「芦屋くん」っておっしゃっていただいて、自分がいつも芦屋芦屋と呼び捨て
してることに気づきましたwまねして芦屋君って呼んじゃいます♪
芦屋君の外も中もお好きですか!?笑うとほんとにかわいいですよね〜
ホルモーの時はオラオラ系で笑顔は少ないですけど、
ラストに安倍君とタッチを交わすときの表情が好きです。
コメントいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



4月19日17時台にコメントくださったMさん
こんばんは♪またコメントいただきほんとうれしいです。
山田君への愛をつぶやいていらっしゃるんですね。
Mさんの愛のこもったつぶやきをぜひのぞかせていただきたいと思ったんですけど
私、入会してませんでしたww
このしょぼ日記のWEB中でぬるぬる泳いでいるだけな私ですw
あと、い、い、石田君と遭遇されたんですか…!!
直で笑顔をごらんになったんですか!!うらやましいですっ
都市にお住まいだとそんな素敵な遭遇もあるんですね〜
関西には芸人はゴロゴロしているんですけどねw
オフは音ともだちとしたことがあります。共通の話題がはずんで楽しいですよね♪
貴重な出来事を教えていただきうれしかったです。
ほんとにありがとうございました。
またおひまがあれば、からんでやってください♪