HDDもりもり

先週、ランチの女王の再放送があるよって山田君の事務所メールがやってきて、
ウキウキしたのに、フジTVだったから結局見れなくて残念がってたんですけど、
同じFNSの関西TVでは救命4の再放送が始まったから許した。へへ
っか、一昨日にはBSで時かけ→GSワンダーランドの放送があったのでした。
これはもう、ぴらるくに石田君にがっつりはまれといわんばかりの一挙放映ですよね!?
うれしいんですけど!もりもり見ます♪
なんかひとり石田君石田君と暴走してる最近です。イヒヒ

こんなかわいい研修医うちにきてほしい! →んなもんいないから…妄想しすぎ


ものっそ話変わりまするけど、うちのおかんはミナミの帝王大スキーなひとです。
関西じゃ日曜お昼のミナミの帝王は土曜の吉本新喜劇と同じくらい日常です。
ほかの地区ではありえん光景らしいね。わはは
で、昨日もおかんはうきうきと録画予約しておったけど、
録れていたのは津波報道…
残念なことに銀次郎は津波に流されたのでした。(不謹慎発言すみません><)
おかん、今度CS録画したげるね。どんまい♪
っか、おまかせ録画にミナミの帝王って登録したらいっぱい捕獲できすぎた!