ホリデー

となり町へおでかけしてきました。
写メをちょっとぺたしてます。
甥っ子の提案でマックでランチ。
あれです。例のハッピーセットが狙いっす。ヤッターマンらしいです。
ぴらるくはなんとなくハワイアンバーガー。
ぴらるくはパイナップルが入った料理いけるひとなので、
ハワイアンって名前でパイナップルが入ってることを期待してオーダーしたんですけど、
ロコモコ風らしく卵がはさまってました。
っか、これ月見バーガー…ベーコンもはさまってるし、ソースが違うだけっ!
期待はずれでした…うまいけどね。
ビックマックにしときゃよかったな。っか、王将に行きたかった。
後悔先に立たずなホリデーでした。

ハワイアン

ポテトにソフトクリームをディップすんのにはまってる^▽^ うまい!

日曜やし鉄人にひとがわらわら レイヤーの団体様もわらわらしてた