ホリデー

+act.のレポをくりかえし読みながらにやにや眠りについた昨日の夜。
手を切断するっちゅうイタタな夢から目覚めたらほんとに手の甲が痛い…
どーせぴらるくのことやから手を下敷きにした変てこな寝相してたんかなと
仕事にでかけたんだけど痛みはぜんぜんひかなくて
終業時間には動かせないくらい痛い…
けど終業時間やし診察も終わってるし仕方なく家で痛い痛いとうめきながら過ごして、
今日は職場にわざわざ受診にいくはめになったホリデーなのでした。
ホリデーなのにどしたどしたと聞かれまくりで恥ずい…
それでX-Pを撮って診てもらったけど、先生にはなんも異常ないった言われた。
ええっ、こんなに痛いのに!?
けど、少し腫れてるから蜂窩織炎かもねってことで、安静にしてフロモックスと
ロキソニンとテープで様子見てねってことになったのでした。
2日たってこのエントリ書いてます。痛みは鎮痛剤で麻痺しちゃって
今こーやってキーボードたたいても平気っすけど、手の甲がパンパンに腫れてる。
先生のゆったとーり蜂窩織炎なんかな…わかんねー