CD

今日はこれもげっと。

19972007(初回生産限定盤)(DVD付)

19972007(初回生産限定盤)(DVD付)

BBSのことは好きなんやけど、配信でしかアルバムをとったことがなくて、
CDげっとするのはこれが初めてだったりする。
選曲&リミックス&マスタリングも今回されたそうなので、
ほんと新作を聴くような期待感っす。プラスDVDにもワクテカ
そういやなんでも山田君からめちゃうんすけど、山田君ってBBSも出演した
カウントダウン行ったそうですね…いいなぁBBSのライブ行きてぇ…
なーんて思ってたら、全国ツアー発表された!
今年こそぴらるくもライブで生音聴きたい行きたい踊りたい!
最後に自分用リンクぺたで失礼しまする。

BOOM BOOM SATELLITESがベスト盤引っさげ全国ツアーへ

http://natalie.mu/news/show/id/26931

アマのBBSストアへのリンク 2人のインタやアーティストからのコメントが読めます