きのうのホリデー

ほんとは本日がおかんのバースデーやけど、
日曜日やし前夜祭ってことにして食事に行ってきました。
ルミナリエへ行くひとひとの流れとは反対の山の手のレストラン。
ピザとかパスタとかサラダとかブルスケッタとかリゾットとかビールとか鶏肉とか
カクテルとかとかおいしかった。ごちそうさま♪
おいしかったけど、バイトが休みなんか知らんけどシェフがひとりできりもり
してたから料理出てくる間隔が長くて外国の家族の食事時間くらいかかったよ。
シーザーサラダを食べながらシスターになんでシーザーなん?って質問したら、
前に調べたらいろいろな説があったよ。とまで言っといて説を教えてくれなかった
ことを思い出してナウもやもやしとります…(ぐぐればいいじゃん)