あっという間

昨日の堂本兄弟は夢中で見ててあっという間の30分だった…
山田君の過去のバラエティ出演のことを考えると、まためちゃめちゃ緊張してるだろな…
大丈夫だろーか…(大洗関口弁護士ちっくにつぶやいてます)なーんて身内でも
ないのにそんな目線で最初見だしたけど、おもしろかったー!
73分け剛君は共演2回目だからツッコミ入れまくってくれたりドラゴンボールごっこ
しかけてくれたりと山田君の扱いが上手だし、こういち君もはげましてくれる感じで
堂本兄弟みんな温かかったね。
所感られつ

  • あっという間ってゆったけど、一問一答は10個以上質問に必死に答えてたね。緊張でバンとなって笑っちゃったのいきなり噴いたよ。
  • 大事件でしたよね?→眉毛をヤンカノの思うイイ形にされたのはぴらるくも大事件だと思いますよ。かわいかった頃の5ミリ眉見たい…
  • しちゃって しちゃって→語尾が気になるわ!とツッコミ入っても言いとおすし!あは
  • 先週予告で何してんの??とフシギだった左肩を持ってたジェスチャーがまさかTシャツになりきってたとは…ズジャーとか表現しにくい音の再現つきで超ふいた!
  • マフラーしてる後頭部フェチ→わかりにくいけどわからんでもないよ。
  • 満月に調子いいってのもあると思う。
  • 巴投げにはもぅポカーンっす…
  • マンガやフィギュアをキレイに並べてるのにはいつも感心感心しちゃう。GOD SAVE THE QUEENのポスターがいかしてる。
  • 「山田感激」でカレーCMをしてください!
  • たかみ〜からしかけられたR2-D2自慢に勝利。たかみ〜の落胆にうけた。

まだまだいっぱいおもろーなツボあったけどこれくらいにしときますです。
楽しかった…