KOC

かなり遅くなったけど東京03日本一おめでとう!
東京から戻った日に1番にしたことがKOCの録画を見ることでした。
去年のメンバーは、ぴらるく的に初見の方が多かったけど、
今年はTVでおなじみの実力のある方がそろったですね。
こういう番組見る時は必ず自分で点つけたりメモメモして参加して遊んでます。
この日もジャルと天竺鼠びいきになりそうなのをおさえて点つけちゃいましたよ。
で、ぴらるく審査員も1位は東京03っす!もう、まごうことなく1位。
なにこの安定感。ライブで培った力を感じるよ。
2本ともよかったけど、飛び道具きたー!な2本目がすげー好きだ。
2位は、サンド、インパルス、天竺鼠かな。
サンドはやぱり、富澤さんの適当すぎる店員が好きだ。
インパルスはもぅ、2本目がこの日1好きだった!
「本官、最初から行く気だったのに」って、あぁ本官…
天竺は面白いというより、いつもいつも不思議な後味を残してくれる。この後味が好き。
次点はみんな同じくらいっす。
ジャルのしりとりはもっと時間が必要。4分じゃああするしかないのか…
去年は審査方法が色々批判があったようすけど、今年のはどうなんでしょね。
ぴらるくはよかったと思ったです。
どS浜ちゃんのDNAへの鬼ふりにうけたり、
木村さんの「オー ポカホンタス」も見れたし、あぁ楽しかった。