TVのことでぶつぶつ

最近、っかけっこう経ったのもあるけど見たTVのことのつぶやき。

  • 救命病棟

初回とばしたものの2回目以降はかなり見てる。
今週はスリルがあって楽しかったっす。進藤先生刺されるし。
進藤の死にそうなふり小芝居や小島と澤井の意識レベルのやりとりのあたりが
にやけました。けど、来週でもう最終回とわ…早〜

  • Mステにこっこ

久しぶりに見たこっこ。身体は細くなったけど力いっぱいに唄う姿にぐっときた。

  • 黄金伝説

無人島0円生活大好き!
ひたすら魚釣り、潜って銛で突く、獲った魚を料理する、のパターンだけなのに
なんで毎回わくわくしながら見ちゃうんだろう…
今回はシャッフルサバイバル。ワイルドな濱口タカコンビに
地道な有野トシコンビが対照的すぎ!

これも大好き!2回目もブレイン見ずに生で見たよ。今回は3回目。
あー、うけた!うけすぎた!
若林くんがようやく王座に。ISSAを目の前にしてよくもまぁ唄えたね…ぶは
小沢さんマイクハウリすぎ!CD出すならぴらるくは欲しいぞ!秋元さんよろしく♪
今回は初登場の大吉さんがなかなかの実力者でしたね。ノドチンコの行方が気になる。ぶは

十三人のクランクアップから少し経つけど、手には縫合うけた生傷があった。
縫合後にすぐ撮影に戻ったそうでハードな撮影現場の様子がうかがえた。
伊勢谷さんは刺客メンバーだけど、武士ではなく、刀でなくて石の武器を振り回すそう。
十三人それぞれが個性的な殺陣になってそう。早く見たいっす!