ケータイ大喜利

大喜利に向かない秋。久々の生放送。
ジュニアは日焼けしてた。板尾さんは普段どおりに見える。白スーツ。
ゲストは大好きバッファさんとヨッスィー。
今夜は木村さんがほんと楽しそうだった。
冒頭からスーツ姿をまっちゃんのコスプレだといじられた後に、
ジュニアから「寝る時は水玉パジャマ着るんちゃうでしょうね?」
まっちゃんが映画で着てるパジャマのことを言ってるのに木村さんは気づかずに
「それは知らなかった。ぜひ!」とニコニコ。
ようやく映画のことに思い当たった木村さん「俺ほんまや思てた。」まじ!?
1つめのお題「部下から『かわいい、かわいい』と言われる河合部長。その理由とは?」で
「カワイクナールを飲んでいる」って回答が飛び出して木村さん大喜び♪
けど板尾さんの判定は2本でした。あは
その後すぐにジュニアから「これからナールは禁止です!」って釘さされたし!うけた!
3つめのお題「サラリーマン川柳ならぬ『ラブラブおのろけ川柳』とは?」のラス1に
「なんでかな キライニナールが ききません」って回答きたー♪
板尾さんの判定は久々の1本でした。そりゃ禁止令でてたもんね。ぶはっ
竹若さんは3つめお題の「ボーリング 穴が6つの マイボール」って回答の時の
ボール投げるジェスチャーがかわいかったっす。そういや、竹若さんって
ボーリングにはまっておられたよね。今も行ったりするのかな?
今夜は締めの一言も木村さん任されちゃいました。
大声で「(投稿を)紹介できなくて素直にアイムソーリー!チェッカーズです!」

木村さーん!ネットショップで¥8,925っす