ワクテカしてるす。

明日いよいよD関っす!
行くっす!ワクテカっす!誰が出場するのか楽しみっす!
第3の後藤や功太は出るかな?コバはどうだろ。徳井はむりかな。
西田や西澤は外伝に出ちゃったから出ないのかな?
コヤソニからの流れでのんちゃんに出てほしいな。
他事務所の方もきっと出るだろうな。
うだうだ考えてるだけで楽しくて…眠れん。あは


スタッフブログ見てきたら、ゴエがコントツアーで司会はてっきり清水君かと思ってたら、お兄ちゃんがヤングマスターの司会をつとめてて驚いた!
明日は清水君かな?
ヤングマスターは春日が出たそうでそれも驚き!
大喜利するイメージがなかったけど「出たい!」って言ってくれたんだ。
ものすげー売れっ子さんで忙しいでしょうに、D関スキーぴらるくはその心意気に感激っす。
真栄田さんも出てたんだ。あの声で回答するの想像しただけでおもろそうっす。


そろそろ眠ろう…おやすみー(__)。。〇