ありがとうございます

パチパチいつもありがとうございます!
拍手メッセージのお返事をたたんでいます。





3/31にメッセージくださった6さん
6さ〜ん、こんばんわに☆
私もスーパーで玄米ブランのつる之君POPを見つけましたよ♪
マイついぴくにぺたしました〜→http://twitpic.com/4gi6rt
横のおかしコーナーにいたちっさいコに見守られながら写メきめましたww
他のスーパーでつる之君ひとりのPOPも見かけました。
けど正面バージョンつる之君はまだ見てないです…
てゆーか、早く元気に踊るCM解禁してほしいですね…
特に山田君ふぁんは元気になれると思うので、ぜひに…!
あ、私はイチゴ味がおいしいと思いました^^
ヒーローなお方の記事拝見しました。
すごい勇気と行動力…まさに中年ヒーローですね♪
あの、ものすごく脱線するのですけど6さん、アニメとか見られますか?
最近TIGER&BUNNYとゆうヒーローもののアニメが始まったんですけど
主人公が中年なのですw おもしろいです♪
…脱線失礼しました>< とゆーか、最後に質問のお返事♪
あの夜は大スキな映画版ハゲタカ鑑賞してまして、
油ののった俳優陣にハスハスしてました。
で、ちょっとハゲタカにひっかけてぶつぶつとしたのでした… へへへ
いつもかまっていただき本当にありがとうございます〜!うれしいです!
メッセージありがとうございました☆