ホリデー

ひさしぶしだにゃ 日記…
りはびろう♪
甥っコたちが早朝おそうじボランティアにおでかけするのを尻目にゆったり
スヤヤしちゃいました。
起きてTVつけても見たいものやってなくて、ほるもーの16条の場面を見ました。
安倍くんと芦屋の浴衣姿に朝からハスハス…
甥っコさんたちはゲロンチョリとかピッピキピとかとか
オニ語を一緒に連発しながら見てました。
お昼になってハンバーガーがどないしても食べたかったので、
甥っコたちとマザーとマックにランチにおでかけ。
マンハッタンバーガーうまし♪
サワークリームでさっぱりサラダなお味。
いつもはナゲットをチョイスするんやけど、
ジューシーチキンのクーポンがあったからジューシーチキンをげっと♪
お名前どーり衣がサクリで中はジューシー♪
甥っコたちナゲットよりイイ♪口をそろえてぱくついてました〜
マックをでてしまむへ。
しまむには自分でげっとしようと思ってたものがあったんやけど、
まいばーすでーが近いからと買ってもらってしまったお〜 ほくほく♪
そーゆーつもりで連れていったわけではないのやけど…
>ありがとうマザー♡とキラキラしておきました。
また後日自慢するかもです♪
そのあとはハンバーガーを消費するべくジムったホリデーなのでした。

らぶらぶ まんはったん まんはったん らぶらぶ♡ 関係ないすけどまんはったんらぶすとーりー見てたにゃ〜