・゜゚・*:.。..。.:*・゜太平洋の奇跡』公開おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とりあえず舞台挨拶の記事に俺得めもつけてぺたぺた♪
山田君の挨拶のご様子もうかがったのやけどまた追加でぶつくさしま〜す。→☆追加してたたんでいます。

竹野内豊が苦楽を共にした仲間たちとの再会に感涙

http://cinema-magazine.com/news/2242

1番くわしいレポートあざます♪

竹野内豊、主演作公開&“戦友”との再会に涙をこらえ「胸がいっぱい」

http://pia-eigaseikatsu.jp/news/154461/42010/

やまだ>某ボクシング映画もあるのにこちらに来ていただいてありがとうございます
同じ日公開作品を引きあいにだすボケきたーww

竹野内豊 : 「尊ぶという言葉を忘れないで」 映画「太平洋の奇跡」公開

http://mantan-web.jp/2011/02/11/20110211dog00m200023000c.html

井上真央が虫を食べた!? 竹野内豊が身の回りで起きた奇跡を発表

http://news.walkerplus.com/2011/0211/14/

井上真央竹野内豊のキラキラしたお目々に負けて虫を食べるハメに…

http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=2164

∩ 上の3レポお写真多め♪

太平洋の奇跡」舞台挨拶で、
竹野内豊がサプライズ登場に目を潤ませた相手とは?

http://www.hollywood-ch.com/news/11021108.html?cut_page=1

横顔にハスハス…///// おーぶペンダントかわゆし

竹野内豊“戦友”30人のサプライズ登場に感無量

http://eiga.com/news/20110211/2/

久々に共演者と会って からさわ>阿部くん、太ったねえ。山田くんは足が短くなったし、岡田くんはアメ横の店長みたい。チェリン監督もラルフローレンの店長みたいだ
ぴらるく的にはおかだくんの例えがツボでしたww










とにかくかわいかったそうです!

  • からさわさんが>足が短くなった とコメントした時、

 サルエルパンツの股間を押さえる仕種してたそうです♪ かわゆし♪

  • 客席から声がかかり >やまだですよぉ とぽやんとした返しが♪
  • あべさだくんが話している間はにこにこだったそうです。

 (とある場面の話)
 >あべさだ やまださんに××されて幸せでした と山田君に向かって会釈
 >山田君 いえいえとゆう感じで会釈を返す
 ほほえましいやりとりに湧いたそうですよ♪

  • フォトセッション時にまおちゃんのポニーテールがお顔にかかりお顔反らせたり、

 さだおさんと向いあわせになって向き直したりと動きがかわいかったそうです。

  • 大場隊の登場には目をまん丸に見開いて釘付けに

 軍歌に手拍子したり隊員の方々に左右後ろに一礼したりの一連の動作が
 ほんとかわいらしかったそうです。
ほんとかわいらしいばっかだにゃ山田君… 見たかった〜