ぺたぺた

☆ぺたぺた増やしたお♪

山田孝之が『指輪をはめたい』主演、3人の女性を前に結婚で悩む青年役に!

http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=2074

山田君の魅力 >役のためなら、どこまでも格好悪くなる覚悟があるところ
ほんとそゆとこが魅力的なのですよね〜♡

山田孝之、主演最新作で“記憶喪失”三股営業マンに

http://eiga.com/news/20110116/2/

“三股営業マン”まではよくあるキャラやと思うけど“記憶喪失”ってそぅそぅいないキャラですよね〜

山田孝之、結婚迫られ苦悩…三股男熱演!

http://www.sanspo.com/geino/news/110116/gnj1101160506012-n2.htm

ちょ、最低男役ってw ここの記者さんはモラルにきびしい方かもw てゆか、おもしろおかしくしてみたのかにゃ

芥川賞受賞作家・伊藤たかみ原作『指輪をはめたい』の映画化に、
若手実力派俳優NO.1と呼び声の高い山田孝之が主演!!

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=11558

>若手実力派俳優NO.1 >呼び声の高い ですって むふふ

山田孝之、女性監督と初タッグの最新主演作は、どこにでもいそうな普通の男

http://www.oricon.co.jp/news/movie/83994/full/

山田孝之
最新主演作「指輪をはめたい」で記憶喪失&優柔不断な3股営業マンに!

http://www.hollywood-ch.com/news/11011802.html?cut_page=1

指輪をはめたい 主演 きたーっ
96%出演ってほぼでずっぱりじゃないですか〜 フゥー♪
去年の年末のCUTの総括インタでほのめかしてた作品ですね。
切り替えられるのかという試練を与えたってのが山田君らしくておもしろいにゃ〜
どMだにゃ〜 ふふふ