ありがとうございます

ついったではつぶやいたんすけど、りょうまさんの最終回に達也くるー!
りょうまさんを暗殺するそーです。
新さまじゃないけど達也も自毛でちょんまげしたらしい。
鬼みたいな達也が見れるでしょか。 どきどきわふわふ
あ、鬼みたいで思いだしたけどりょうまの嫁のドラマに出てたね。
古い灯台が流れてたにゃ〜
週刊真木よう子 スノウブラインド [DVD]
そんなことより〜
パチパチいつもありがとうございます!
拍手メッセージのお返事をたたんでいます。





11/17にメッセージくださった6さん
こんばんは〜☆
一覧が6さんのお役に立てたのならよかったよかったです^^
年末といってもいい時期ですし
お仕事の1年のしめくくりに受賞できたらうれしいのですけど…
ノミネートされたこと自体ももちろんすんごいことだと思ってます!vv
saiさまのブログね、私ものぞいてきました♪
スライド?なのかな?ゆらゆら布に投影されたあの横顔は
ヒゲもしゃぶりからしてきっと山田君ですよね♪
色合いも幻想的で素敵な作品ですね…
動画の方も見たんですげと、残念ながら違うひとっぽいです。
ほほのもしゃヒゲがなかったです。
最初の方はremiくんとゆう有名なモデルくんですね。
あ、個展のタイトルは仏語でオーガズムのことらしいですね。
はじめて知りましたよ〜
裸体のモデルさんも多いしなまめかしい作品にお目にかかれそうですね…
山田君がどんな被写体になってるのか直に拝見したいですね…
くろひょうのPVご存知でしたか〜 むふふ
あくとでのやわらかい感じのお写真と違ってかっこいいPVに仕上がってますよね!
6さんはくろひょうをごらんになってるんでしょか?
エンディングでこの曲が流れるんですけど毎回ぐっとくる私なのでした^^
あ、火曜はふて寝でしたよ… 来週も休みなんてつらすぎるです…orz
最近、くろひょうにはまりすぎて工くんのふぁんにもなりつつありますw
みーはーぴらるくですからねww
メッセージありがとうございました☆