ありがとうございます

眠りこけて頚ねちがえた〜 ギシギシ
そんなことより〜
パチパチいつもありがとうございます!
拍手メッセージのお返事をたたんでいます。
お、お、お返事遅くなってほんとすみません…><





11/9にメッセージくださったMさん
こんばんは〜^^
つるゆき君ほんとにつるつるですね♪
若若くなってかわゆいんですけど毛玉に慣れ親しんでしまったので
なんだかものたりないのですww へへ
剃ってしまった毛玉ちょうほしいです… へへへ
のぼうさま楽しい作品です♪
私は日本史が苦手ではじめは苦戦してたですけど、
戦がメインの下巻はおもしろすぎてあっとゆう間に読んでしまいました^^
いつもかまっていただきありがとうございます。
小さな萌えをぶつぶつつぶやいてるだけですけど
またのお立ち寄りを楽しみにしています。
メッセージありがとうございました☆



11/9にメッセージくださった6さん
こんばんは〜^^
和田さんのコメントがお役に立ててよかったです^^
モフモフ大谷さんに今はまってます♪
原作がおもしろかったので映画がほんとに楽しみです♪
つるゆき君は一皮(毛皮?)むけてつるりいい男ですね♪
けど↑のお返事でもいいましたけど毛玉に慣れ親しんでしまったのでなんだか…w
あ、ラジオでそんな話題があったんですね♪
バラエティでひきこもってる話題をよくされてたけど
意外とお外でも見かけられてるようですねw
お顔かくしたりしてなさそうですもんね^^
全く関係ないのですけど、03の飯塚さんと聞いて
苗字一緒ないきがみのさとし君を思い出しましたw へへ
いつも楽しいメッセージ楽しみにしちゃってます。
またおひまがあったらかまってやってください^^
メッセージありがとうございました☆