ありがとうございます

モフモフ
昨日、乱暴と を見に行ってきました。
神戸は金曜で上映終了なのでこれでぽやん顔のばんじょうは見おさめ…
乱暴と 見るといただける近所のカフェのパフェチケットが2枚たまったから
今度甥っ子さんとランチにゆこうそうしよう♪
そんなことより〜
パチパチいつもありがとうございます!
拍手メッセージのお返事をたたんでいます。





11/2にメッセージくださった6さん
こんばんは〜☆
ほんとにあちらこちらで山田君についての話題がうかがえてうれしいですね^^
真鍋せんせのついったが興味深かったですね♪
>役を演じきる理解力と表現力が凄過ぎ。
そうおっしゃる真鍋せんせもマンガの表現力がすごい方じゃないですか〜
お仕事に真摯なお2人に共通するものを感じるわたくしなのでした。
2号さんのついった情報ありがとうございます♪
さっすがたかゆきの会2号♪ドラマの宣伝にも力が入ってますね〜
火曜はうしじま→くろひょうリレーで楽しまれるんですね♪
>すきだとおもったしゅんかんから“たかゆきのかい”っす
うれしい♪それじゃ6さんもわたくしも会員になれますね^^ むふ♪
あ、たーくんがあまりにオネエちっくなのであんな感じの待受になっちゃいましたw
横の婚約者くんも普段のふぇありーな感じとはかけはなれたお顔にふきましたww
自らこしらえたんですけどケイタイ開ける度ににやけます(恥)
6さん、いつも楽しいメッセージ&情報ありがとうございます♪
寒くなってきたので風邪などに用心してお過ごしくださいね。
メッセージありがとうございました☆