ありがとうございます


出遅れすぎやけど、もてきを先週より見ているよ
関西は月曜がOAなのですよ
おもしろいよメガネっこ森山くんかわゆいよ
っか、このPVの森山くんの踊りはかっこええよ
はまけんも出てるのかわゆいよ
今夜はもーてるの2人組警官さんがやっぱり2人組警官さんで登場してて
おお懐かしいとつぶやいたりしてうれしがってましたよ
そ、そんなことより〜
パチパチいつもありがとうございます!
拍手メッセージのお返事をたたんでいます。





9/9と9/10にメッセージくださった6さん
こんばんは〜☆
またメッセージいただきほんとにうれしいですっ!
それなのにお返事が大変遅くなってすみません><
13@ヴェネチア映画祭のわくわくする報道の数々にすっかり浸っておりました〜
山田君、ほんとに素敵でしたね♪
6さんのラブラボのヒントには助けられました^^
>半か丁かの真剣勝負
ってヒントに!なるほど!となりました。
てゆか、ココまで極端な回答する女子は数少ないですよねw
そりゃ新さまがお出ましになる確率が低いはずですw
そぅそぅ!ダヴィンチの情報ありがとうございますっ
中島みゆきさんのサイトのインフォで確認できました!→
>今回のダ・ヴィンチ中島みゆきと俳優・山田孝之の"W表紙"
ってありますね♪ きゃ〜(v´∀`v)
W表紙って中島さんと山田君の2ショットとは違うんでしょかね?
来月、本屋に並ぶのが今から楽しみ楽しみです^^
日記の[た]でもエントリさせていただきます♪ありがとございます!
わたくしのついったーもごらんになっていただいてますか!
どちらかとゆうとわたくしもありがたく情報いただく側してますw
偏愛(変愛?)日記&ついったも気の向くままのつぶやきのみですけど、
6さんのお役に立てているのならうれしいです^^
メッセージとお気遣いまでいただきほんとにありがとうございました!



9/10にメッセージくださったIさん
こんばんは〜♪
Iさんもふわふわ中ですか^^
わたくしもAすたとヴェネチア映画祭の山田君祭にふわっふわです♪
それにしてもヴェネチアからの山田君のインタビューには感激でした。
山田君に感激を味あわせてくださった映画祭にわたくしも勝手に感謝しています。
13に限らずですけど役への真摯な姿勢がうかがえたのもうれしかったです。
これからも全力疾走の応援をしようと改めて思ったわたくしなのでした。
Aすた出演で検索ワードにあがるほど感心が集まってるんですね♪
バラエティに登場するとやっぱ反応が大きいものですね〜
まんちかんとじゃれてた99+時もこんな風でしたよねw
て ゆ か 剛くん…!
クールビューティ剛くんなのでインタももすこしクールかと思いきや
笑顔で山田君話をするお写真にびっくりでした!
デレデレやん…ww
山田君もうれしそうにながめてましたね^^
ほんと婚約おめでとうでしたw
いつもかまってくださってほんとありがとうございます。
そちらにもまたお邪魔させていただきますね♪
メッセージありがとうございました!



9/13にメッセージくださったMさん
こんばんは〜☆
ダウンとかいいわけ書いてしまってすみません><
おかげさまで月のものピークを過ぎたので元気になってきてま〜す♪
ヴェネチア山田君には感激続きでしたね♪
あの13への絶賛ぶりは受賞を期待しないのはムリですよねですよねw
けど山田君にはこれからもたくさん機会はあると思います^^
わたくしも早く13を見たくてしょうがなくなってます!
試写会には申し込んでるんですけどね… あああたりますよ〜に☆
あのことなどでまたそちらにお邪魔させていただきますね♪
メッセージありがとうございました!