う゛ぇねつぃああああ

こんばんは〜☆
映画祭〜Aすたとゆう山田君祭で胸がいっぱいぴらるくですっ
誰得なぴらるくの感想めも付きで記事をぺたぺたしてみました。

十三人の刺客』、ベネチアに参上

http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2754260/6162418

ヴェネチア写真がいっぱい!
なんとゆっても白シャツで手をふるヒゲもしゃ山田君がツボでした〜
巷でうるヴぁりんやと言われたりしてますけども、
笑顔がさわやか素敵すぎてどこかのロイヤルプリンスのようです〜 まぶし〜い!
あ、そぅいや、日本にもひげの殿下っておったね♪ ふっふ

十三人の刺客』三池監督、
稲垣吾郎SMAPで特殊な立ち位置…でも重要な一員

http://www.cinematoday.jp/page/N0026806

殿について…ふむふむ 監督の見る目はするどそうです。
ラスト50分のアクションシーンは13人の生きた証。
新さまの奮闘にお目にかかれるのが楽しみです。

ベネチアで「十三人の刺客」プレミア 三池崇史監督、役所広司らに拍手喝采

http://eiga.com/news/20100910/23/

十三人の刺客」に7分のスタンディングオベーション ベネチア国際映画祭

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100910/tnr1009101056008-n1.htm

プレミア上映についての記事2つ
上映中にも拍手が起きるとか作品の力ですね!
スタンディングオベーションを直に受けた山田君。
写真でも胸に手をあてた表情あったり感激の一夜のようすがうかがえました。

山田孝之も涙!『十三人の刺客』に拍手鳴りやまず主催者が静止!

http://www.cinematoday.jp/page/N0026813

や、山田君の瞳がうるうるですって…!
照れくさくて言い訳しておりますけど、
こんなに直に絶賛いただいたら感激せずにはいられないですよねですよね。
>またヴェネチアに来られるよう頑張ろうと思う
おおお がんばってね〜 応援してますっ

第67回ベネチア映画祭

http://www.asahi.com/showbiz/gallery/100902venice/#title1

ヴェネチア写真がいっぱい!
会見後の3人ショットがツボでした〜
監督はサングラス外すとお目目が案外つぶらでかわゆい。
監督をはさんだ役所さんも山田君もええ笑顔なのです♪


山田君、ヴェネチアへ行けてほんとによかったにゃ。
役者人生にはひとつのメモリアルな日になったでしょね。
映画祭の記事の数々に感激いただいたぴらるくなのでした。