ありがとうございます


MBSドラマのスクショぺたっ
なにこのおいしすぎる二段重!
ぴらるくさんの天国化してるよ!
茶屋町MBSには足を向けて眠れません。
10月に向けてブルレイの容量を
空けてお待ちしなくてわ…!
そんなことより〜
パチパチいつもありがたくいただいています。
パチリ音にとてもはげまされています。
拍手メッセージのお返事をたたんでいます。





8/24にメッセージくださったMさん
こんばんは〜☆
お、お返事が遅くなってほんとにすみません><
役所さん&山田君@天神ニュースの写真は
精悍でほんとかっこいいですよねですよね!
わたくしもきしべさんの役って答えがツボでしたよっ
きしべさんの役どころは新作13ではおもしろく変わってるようですね。
きしべさん独特なひょうひょう感をかもしだすのは山田君でもむずかしい…?
比較写真うけてくださいましたか^^
毛の伸びもほんと速いし元より色白くんなので
ふわロング美人に戻るのもそう遠くないと期待していますw
リア充くんのお話はそちらでさせていただきましたね♪
プールサイドご一緒しましょ♪ww |・∀・)・∀・)…
あと、例の件ありがとうございます!
楽しみに待ってまーす( (´∀`))
メッセージありがとうございました☆