くろひょう!!!!

PSPクロヒョウ 龍が如く新章」実写ドラマ化&コミックス化決定!

http://japan.gamespot.com/psp/news/story/0,3800075348,20419075,00.htm

石田君も秋の連ドラきたーーー!!
一昨日弁護士でお祭りのようにはしゃいだとこに連ドラもきたー! きゃーん
最近、ゲームのポスターを見てお知り合いさんとクロゼロ源治ちっくやね〜!
と盛り上がってた気になるゲームでしたけど、
まさかドラマ化なんて予想もしてませんでした〜
山田君と違い石田君情報はネットであまり拾えないので、
連ドラはほんと寝耳に水でした〜
ううううれしいいいい〜!!!
白のジャージ姿&いかつめ目線送られてどきどきどき…
不良で格闘シーンもバンバンありそな役どころはお初ですね〜
あ、死神は舎弟役だったね。 けどケンカするとかなかったにゃ。
主演が斉藤くんで仲間に石黒くん♪
斉藤くんはてにみゅって古いね…13のうねめ役ですね♪
なかなかのまっちょくんなので格闘シーンはみどころですね〜
石黒くんはずのんぼーいナカーマ♪
石田君とはとても仲良しなので共演できるの2人は喜び合ったんじゃないかにゃ♪
10月が充実すぎて こ わ い 〜 や、楽しみですっ
 
3人そろってテライケメ〜ン(´//☁//`) おとなりはなかよしずのん2ショット かかわええ〜