OAくるー 1

今夜、伊呂波さんからついったもらって知ったんですけど、
つるべのA-Studioに山田君が登場するらしいですね!
掲載されてるTV雑誌はちぇきしてませんけど9/10らしいです♪ フゥー
つるべとゆったらすんくんANNの山田君ゲスト回に2人のまたーりトーク
楽しみにラジオ合わせたら急遽割り入ってきてえええ〜と思ったです。当時
はじめはえええ〜でしたけど、
ラジオなのにおとなしすぎる山田君にいろいろゲキを飛ばしてくれたり
多摩雄をベタほめしてくれたり最後の方のコーナーで山田君と一緒になって
おしたおせおしたおせと叫んだりとおもしろつるべなのでした。 わらっ
ANNで山田君に興味を持ってくれてる感じだったので
今回もA-Studioならではの取材でお初なエピソード聞けることを期待してまーす♪
ああけど、バラエティって山田君の緊張が伝わってくるみたいで
見るぴらるくもどきどきはらはらしちゃうな〜
9/10 どきどきワフワフ