雑誌 ぶつぶつ

ANN本の発売日だとゆーのに、げっとできてません。 すょぼん
ついったやお知り合いに公園でー、いやされるー、かわええーとかとか感想を聞いて
はぁはぁしています… は、早よげっとしたい。
っかですよ、先月末にげっとした雑誌の感想をつぶやいてなかったにゃ…
今さらですけど、ちょっとだけ感想。
映画マガジンもactも乱暴と の英則@浅野さんとばんじょう@山田君の対談でしたね。
2誌ともシネマスクエアの対談と同じ装いな山田君でしたね。
大方の山田君ふぁんの所感とおなじくact写真が自然な感じでええですね〜
お顔の守るものが少なめでほくろやしみをまじまじにやにやながめちゃいました。
actはインタさんのつっこみ方がフランクでおもろでした。
浅野さんは浅野さんなのに年下山田君のことを頼りにしてるとか助けてとか
言ってたりしておもしろいひとです。
頂いた仕事はなんでもやると言いながら山田君にどんな依頼でも?と尋ねられると
やっぱり映画かなですって。やっぱりか ふふ
ふたりで台詞聞き取りにくい舞台してほしいすね〜 わらわら
読者プレのポラに山田ってサインしだしたりうけました〜
山田君は漢字がわからないとかかわいらしいことを言いだすし… わらわら
あ、actには役所さんの13インタが…!!
むむむ、骨太な仕上がりだそうで…やっぱ13面白そう!
時代劇経験の少ない若いひとたちの立ち回りのぎこちないのも命がけっぽく
リアルに仕上がってるそうで。どんな感じなのか早く見たい〜
役所さんなら新左のためなら死んでもいいと思えるようなオーラでてますよ。楽しみ〜
映画マガジンでは山田君はばんじょうちっくだった昔の友達を参考にしたと言ってて
へーっと思いました。
そして映画マガジンのポラのサインには浅野さん…自らひらがなでサインしてた…
やっぱおもしろいひとですね♪ わらわらわら
あと恒例なのかな、最終ページに登場された方たちのおすすめ日本映画コメント
が挙がってまして、今回山田君は「鮫肌男と桃尻女」とのこと。浅野さん主演だぉ
うんうん かっこよかったよね〜 てゆか、殺し屋山田がツボでしたね〜
あと、映画マガジンには大奥記事が♪
ベージュ系装いな玉木さま…素敵素敵!
玉木さまはじめ佐々木さんとか大倉くんとかとかこの映画気になってます。
あ、戻りますっ
どちらのインタでも監督から細かい演出があって要求に近づこうとがんばったようすで…
必死で〜とかけっこスパルタ〜とまで監督のこと言われてるし。へーっ
かなり濃ゆく仕上がってそうな乱暴と 
とりあえずばんじょうのお腹とゲーム人生の場面が1番のお楽しみかにゃ♪ 楽しみっ
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 09月号 [雑誌] 
短髪も見慣れてきました♪(遅) 映画マガジンの写真はなかった…