ありがとうございます

8月ワフワフと言ってますけど、まずは月初のレセを乗り越えなくてわ!
ルーティン仕事にくたびれ後のぴらるくの最近のいやしは冷えたビールとこのコらです。
凡オニとあべオニです〜 きゃわ〜
芦オニやちょんまげも欲しいのになかった…
欲しがる甥っ子から必死で守る
おとな気ゼロのほるもー大スキおばぴらるくです。
 おそろ〜
そんなことより〜
パチパチありがとうございます!
拍手メッセージのお返事をたたんでいます。





7/30にメッセージくださったIさん
こんばんは☆ミ お返事が遅くなってすみません…
>綾野君のスナフキンっぷりに〜
スナフキンですねですね〜
わたくし、しゅありーを見に行ってました^▽^
ごうくんが路上でギターをかきならし唄う場面、
バンドされてただけにさすが本格的で素敵でした…
5秒で女子を落とすという場面の魅力的なまなざしにわたくしも落ちましたw
ひんぱんに一緒してる山田君もo(ry (山田君を女子扱いしそうに;すみません…)
色々な情報がどっときそうですよね! どきどきワフワフ
色々なお仕事を見ることができてうれしいですけど、
ぜいたく言うとー、できたらー、1作品ずつお願いしたいところですっ><
まずは13が楽しみですね♪
キャストがほんとにもぅ豪華で…役所さんや松方さん素敵ですよね〜
ぴらるくは岸部さんと、山田君と絡みは無さそですが光石さんの出演もうれしいです♪
それから、前回はアフリカ旅動画を教えてくださってありがとうございました!
そしてそして、今回はIさん〜お招きくださってほんとにああありがとうございます!!
早速、お邪魔させていただきました^^
コメしたくて仕方ないことだらけでしたが会員でなくて…(会員になれるかな…)
すみません…ここでひとことだけ言わせてください。
Iさんの作品を拝見しました…素敵素敵です!!
もぅ直に拝見したくてたまらなくなる素敵作品ばかりでした〜
また楽しみにお邪魔させていただきます♪
ただただミーハーなやつですが今後もひとつよろしくお願いします。
メッセージありがとうございました☆