行きてぇ〜 ぶつぶつ1

このついーとほんとは昨晩見てぶつくさしようと思ってたけど、
BEACHESの件でショックで頭がとんだので忘れちゃってました。 あちゃ
7/16より始まってるイベントなんですけどラインナップに電車男が…!
見に行きてぇ〜 超行きてぇのですっ
1杯ひっかけながら夜空の下のスクリーンで見てみたいじゃないですか♪
ろまんちっくじゃないですか♪(1杯は余計だコラ)
わたくしそない映画にくわしくないけど他のラインナップも素敵すね〜
アイデンとティティが異質な気がする。屋外でおkですかこれ
行けやしないくせにええな〜と思ってるぴらるくなのでした〜

電車きゅんの泣き顔はかわゆすぎるのです 母性かなんかよぅわからんけどくすぐられるのです