ぶつぶつ

地元は今も、もーてる絶賛上映中です。
ぴらるくは3回見に行きました。202号はほんとどきどきしますね〜
ところで次のお楽しみ、
っか、わたくし今年1番の期待作品13の上映館が公式にうpされましたね♪
発表第1弾からかなりの館数のようにみうけられるので
全国の山田君ふぁんの方にスクリーンで新さま届きそうですね。 ひゅー
前売りは7/17からですか♪てゆか、特典無しですか。しょんもり
てことで、あせってげっとしなくてもおkだにゃ。
映画情報サイトの写真ギャラリーの新さまのショットみてワフワフしておきまーす。
1つ映画情報サイトぺたしておきますです。
映画/十三人の刺客 映画作品情報 - cinemacafe.net

新さますてき〜 砦柵とげとげ〜