リアル鬼ごっこ2』公開おめでとうございます!

石田卓也が撮影中に恐怖の心霊体験、すべての原因は三浦翔平だった!?

http://www.hollywood-ch.com/news/10060505.html?cut_page=1

全国の”佐藤さん”また逃げて下さい!!”映画『リアル鬼ごっこ2』初日舞台挨拶

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=4955


いきなりわたくし事ですけど鬼2ともーてるが同じ6/5公開と知った時から、
山田君と石田君を同じ日におがめるチャンスきたー!と
夢のW舞台挨拶はしごを企てて、普段めったに取れない土曜のお休みを押さえて
6/5にそなえてみたんですけども、もーてるの初日のチケットはげっとできずで、
鬼2の初日チケットが無事にげっとできたのでした。
そゆことで、新宿初日舞台挨拶へおでかけしてきました〜
タンブで人気age中の三浦くんも登場するとゆうことで、
お客さんはほぼJCやJKな感じです。 空気が黄色い…
ぴらるくは後ろでしかも端の席やったんですけど、すぐ目の前に出入り口があって
司会者さんがまずその出入り口から登場しました。
ってことはキャストの方々もこっから出てくんだ!
うおー! 始まる前からどきどきどき…
そしてキャストの方々いよいよ登場です。
もんのすごい黄色い声があがりまくりでした〜 きゃ〜
ぴらるくは声はあげんものの目の前からの登場でコーフンですでに頭まっしろさんです…
こっから頭まっしろさんなため舞台挨拶の細かいことは覚えてないです。
すみません…
挨拶は一昨日22歳になった三浦くんをお祝いするプチサプライズで
鬼さんが花を渡しにやってきたり、お客さんと一緒にハピバを歌ったりする
わいわいきゃーきゃー楽しい時間でした。
ほんとざっくりですみません!
ちゃんとした挨拶は上にぺたしたつべの動画をごらんになってください〜
フォトセッションが終わりキャストの方々も退場の時間となり、
登場の時と同じくわたくしの目の前の出入り口にキャストの方々が入ってゆく時に
すってきな出来事がありました。
石田君は退場の前にくりんと振り返って「ありがとうございました」
とぺこりとご挨拶してくれました…!す、すげーさわやかで感じええ〜!
マイク通さない超さわやかな生声を間近で聞くことができて感激でした!
近くで振り返ってくれたので舞台で見えなかった全身姿もおがめました。
あの石田君特有の胸元のぷつぷつっとしてんのもしっかりと見た〜
は〜 すってきでした〜
こっからはわたくしの個人的みーはーな感想きゃーきゃーのみです…
い、石田君〜 か、かっこええ〜!!
ちっさいんやけどかなりがっちりした細マッチョさん!
顔ちっさくてりりしい…!短髪がほんと似合ってた。
りりしい顔してんやけど、くしゃっとなる え、笑顔かわいすぎる!
そしてそして生声はんぱなくかわいい!かわいすぎる! はぁはぁ…
三浦くんかっこいい&気さくで気取ったところなくていい感じ。
会場盛り上げるの上手でした。
純ちゃんドレッシーにしててかわええ娘さんやった〜
渡辺さんは顔がちっさくて足がきれいなおねえさんでした。
蕨野くんは背がすっごい高い!そして声も意外と高い。
いじられキャラっぽかった。
キャストさんは割とカジュアルな装いの中、監督は黒でびしっと
ダンディでした。
鬼は2匹きてたけど、1匹はかなりちっこかった…
蕨〜の横におったから余計にそう見えたのかも。
映画の感想ぶつぶつはまた後日…