ぶつぶつ

今週はレセ残業から帰ってきても映画情報やツイートを
眺めるのに夢中でまた日記さぼってましたぴらるくです…
もぅね…情報がいっぱいすぎてパニックルクルっす!
もぅしあわせすぎるんですけど!
みなさまは今日のニュースのもんち山田君はごらんになったでしょうか?
ぴらるくはつべで見ることができました〜
もんちとりこちゃんがちっさくなってこちょこちょしてんのがかわいすぎました!きゅん
色々情報ありすぎなためツボにはいったもののみぺたしときます。
あ〜しあわせ。

もぅ乱暴と の取材してるんすね♪
最近よく見るてつにぃとの並びがほんとの兄弟みたいと思ってたけど、
浅野さんと並んでも雰囲気が合ってるなぁ〜 いい感じな2人。
口ヒゲがまた生えてきてます。あれ撮り終わったのか休みなのかな。
チリ話わたくしもまざって聞いてみたいっ
脱線するけどMWの時に髪型をナヴァロみたいに〜って引き合いにだしてましたよね。
神父様は短髪やりたかったんでしたよね。
今のもんちみたいな神父になってたんでしょかね… ん〜…

202号室のお客様は山田孝之×玉山鉄二
シーサイドモーテルで過ごしたい女子は?

http://www.ozmall.co.jp/entertainment/people/vol178/

てつにぃの素敵すぎるツッコミから始まるこのインタは噴きました♪
仲良く口そろえて「面倒くさい」発言がツボでした〜
キャンディって選択理由も2人共えらい失礼で… わらっ


夜更かししすぎなため2つしかぺたしてないけどここらへんで失礼します…
おやすみ(__).。〇〇☆