13!!!

昨日はもーてるの公式本や+アクトをげっとしたり
届いた大洗DVDをつまみにして呑んで夜更かししたりと山田君まつりしてたことは
後日ぶつくさにして横においといてですね…

ぴらるくの1番期待作品13のプロモーション映像!!
もうほんっとやばかった!!かっこよすぎてぞくぞくしました!
見ながらおおっ!の連発でした!
新六郎きたーー!!
刀振りおろしてますたっかいとこから飛び降りてます
芸者さんとの場面もありますそしてそして映像の最後のカット…!
雨なのか血なのかに濡れる新六郎の気迫のこもる表情かっこよすぎです… はぁはぁ
さっすが三池監督…GJGJ!!
そういや濡れてる新六郎を見てちょっと1の多摩雄思い出しちゃいました。
そして斉宜の登場におおっ!高貴な白い衣装が目をひくなぁ…
狂気をはらんだ薄笑いやポーカーフェイスにぞくぞくっ
他の刺客メンバーもみーんなかっこいいっ!
壮絶な闘いの場面にたぎるぅ〜 うおー!
戦車新左衛門や大御所な俳優さんの存在感もひしひし感じました。
はぁ…短いけどたくさんの魅せる映像に完全に頭やられました…
9/25公開!待ち遠しーい!!
(!多っ コーフンしてます…)

今日フライヤーげっとしました〜 チラ表くりっくでチラ裏へとびますです