いまさら〜

きのうのホリデーにげっとしました。

鴨川ホルモー (角川文庫)

鴨川ホルモー (角川文庫)

あ、あんなにほるもーほるもースキスキ言ってるくせに原作読んでなかったのかよ!
とつっこまれそうですね… へへっ
「はじめに」を読み始めたけど、石田君が安倍君を演じた舞台のほるもーの
冒頭台詞はほぼこのままやったんですね♪
いきなり長台詞で石田君すっげー!&超かわいいって思う場面です。ふふっ
本読み習慣がないぴらるくですけどこれは読みやすそう…
っか、□が一応読めたんだしちょい自信持ちました。読めると思う。うん
四畳半神話大系 (角川文庫)

四畳半神話大系 (角川文庫)

これはですね、ほるもーの横においてたので一緒しちゃいました〜
あにめを欠かさず見てます。
京大周辺すぽっとがたくさんでてきてあにめ大好きです。
きゃらはおづがお気に入りっす。あと、あかしさんも♪
人間ばなれしたおづが出てくるの読むのほんと楽しみ〜
ほるもーの次に読みます。


本ばなから離れますけど、葵祭に行きたかった〜!
TV映像とか余所様のブログの素敵な写真を見て
牛車を牽く方まんま安倍君な姿でしたね!
行かなかったわたくしの首をしめてやりたくなりました…
来年こそは現地へ…!