ホリデー

昨日の母の日が日曜出勤で帰ってきてから家事を手伝うくらいしかできなかったので、
今日におかん+ホリデーしてたおとんと一緒にランチごちそうおでかけしてきました。
おでかけってゆってもファミレスなんすけどね♪
お求め安い価格ゆえに好きなもの食え、ドリンクバーもデザートもつけろと
わいわい楽しくやってきました〜
プレミアムモルツんまいしごちそうしてきました。
んで、最近の映画情報誌ちぇっくに町へ足をのばしました。
地元にはでかい本屋がないんです…
もーてるの記事はかなり載りはじめましたね〜
まだ山田君のインタは載ってはなくてちょい残念。
鉄にぃとのインタが載るこの映の発売日が待ち遠しい…
1冊げっとしたのはシネマスクエアですっ
石田君インタと守屋監督インタが載ってたので…♪
監督インタではピクトアップでもお話されてた事+ぎゃんぶらーの衣装のお話が。
ぶ、ブランドものなんだ…あんなうっすい生地でも高いんでしょね、きっと。
っか、打ち合わせじゃタンク無しのぱんついっちょさんの予定やったんだ…!
それでお願いしたかった〜(こら)
石田君は鬼2で走ったりワイヤーアクションに挑戦したりがんばってるようす。
鬼2めっさ楽しみだぁ♪
今は岳のために体を大きくしてんだ。
そりゃ舞台挨拶でパンツぴっちりしててふくらはぎがかっこよくなってるはずだ!
岳も楽しみ楽しみっ といろいろ楽しくなったホリデーでした。
シネマスクエアvol.31 (HINODE MOOK 47)  
ごっこじゃなくてかくれんぼちっくないしだくんとすんくんのパステルピンクカーデ姿かわいすぎ