今日のいやし1

やたらと「いやし」「いやされた」とつぶやいてる気がする今日この頃のぴらるくです。
おまえ実生活そんな殺伐としてんの?ってつっこまれそうですけど、
そゆことでもないんですけどね〜
そういやライブ行ってうおーっとして発散するより、コーヒーをすすってまたーりすんのが
好きになってきたしね。
老いたとゆうことね… ふはっ
そゆことで、今日のいやしはですね、っか、最近は金曜日がいやしデーですよ!
金曜日は石田君のコラム、卓ブロの更新日なので…♪
ごっこの撮影話とちょこっと近況話をしてくれるんですけど、
語り口がふつーなところが大好きですっ
好きな音楽がブルハからハイロズにちょっと進んでたり、
シーフードヌードルうまいとかなんかふつーすぎる話に超いやされます。
卓ブロ〜鬼ごっこ公開期間限定といわないでずっと更新してほしい〜