わー!

乱暴と の予告見ました。
なんとゆうか、最近山田君の情報がいろいろきすぎて
脳の処理がついてけないとこに予告を見たので、ちょっと脳はじけちゃったかも。
はじけたのであほな所感しかつぶやけません…(それいつもだyo!)


ほんのちょっとの予告なのに濃ゆい。めっちゃ濃ゆい。
なにあの4人の関係。ふしぎすぎる。
おにいちゃん
台詞ちっくなずっとあの口調なの?き も い
のぞきしてひょえー!っとしてる顔にふいた!
ななせ
終始おどおどおどしてるね…そんなだからつけこまれちゃうんだyo
まぁ色白かわいこがスウェットで過ごしてたらむらっとされちゃうのもわかる気がする。
あずさ
いちばんまともっぽいけど…浮気見つけてからがこわっ!
えーと…なんかいろいろと出ちゃってるよ…!
ばんじょう
かねがね聞いてたとーりのダメおとこっぷり。
ななせへの台詞が軽すぎてなんだかこそばゆいんですけど。
全編にわたって浮気してんのかな?ひぃひぃ
なんとゆうか
1:09あたりが目に焼きついちゃいました。(こらヘンタイ)
これを映画館で見るとか…今からもぅどきどきです。


つべの予告ぺたしてます。
のぞいてみる?