お疲れさまでした

直属じゃないくて場違いやったけど、いわゆる事務長さんの送別会へ行ってきました。
鴨しゃぶまいうでした♪
けど、最近発泡酒ばかり呑んでるのでヱビス呑んだら濃ゆいにがい思った。ぷはぁ
前事務長が急にたおれて急遽就かれた方で、
前の引継ぎが全くないまま長になられて大変そうやな…と下から見て思ってました。
前事務長がたおれる前に疲れてそうやな…とちょっと思ったことがあったので。
今の事務長にはそんな事になっていただきたくない思いがあったので、
辞めると聞いたときはこれからゆっくりしていただきたいなと
ちょっとほっと思いました。
誰にでも真摯で相談しやすい素敵な方でした。
あと、わたくしのことをことあるごとにおしゃれだとほめてくれました。
ボーラーハットがお好きだったようです。てへっ
本当にお疲れさまでした。