せんとくん記念?

今夜は帰宅するとちょーどwowowがホルモーのれなうん娘のシーンで
大好きな安倍君と芦屋の裸に思わず見入ってしまった〜 きゃ〜
ま、ホルモーはフルHDで録画してんのでれなうん娘の後は
せんとくん記念?のドラマ『大仏開眼』を見ました。
先週に前編を見ていてきびのまきび役の吉岡さんをなんかナイーブなまきびやなと
何の気なしに見てたんですけど、終盤のなかまろとの対峙シーンの迫力に
何の気なしから思わずドラマにひきこまれちゃいました。
やっぱ吉岡さんって演技力はんぱないんじゃと思った。
今夜の後編もまきびは穏やかやけどりんとしたたたずまいが素敵だったのでした。
奈良っぽい?なかなかしぶめなドラマでおもしろかったです。