たなぼた

今朝、とあるニュースをちぇっくするためにめざましtvとズームインを録画してるのを
パン食しながらおっかけ再生で見ていると、めざましtvで山田君の姿が!
仲代達矢 山田孝之 …!!
なんというたなぼた!いっきに目ぇ覚めました!
さすがめざましtvという名前だけのことがある♪ふぅー
山田君好きな方は今朝はきっとこのニュースでお目覚めですよね、きっと。ふふっ
わが家の歴史 - フジテレビ
サイトのスペシャルコンテンツに山田君の写真が見れるんですけど、
ちょ、登場人物が豪華絢爛です!てんこもりです!
写真が金縁入りなのはうさんくさいんですけど〜
□の新六郎とはちょい違う素浪人ちっくな姿もかっこよいね!
めざましによるとドラマの登場人物は150人位らしいし登場シーンは短そ…
もったいないし。この姿で2時間もの作ってもらえんだろーか…なんてね。
三谷さん作やからおもしろ楽しい素敵なドラマに仕上がってるんでしょね。
3夜あるらしいけど、いつ登場するのかな〜
要ちぇっくっすね♪

「ナカシロタツヤさん」と呼ばれて「ナカダイです」と立ち上がる場面 おおつかさんたちにうけてたww