GS?ぶつぶつ

GSワンダーランドを見たよ。
GSソングって好きだし楽しかった!
当時のファッションが似合うひとと似合わないひとがいておもしろい。
石田君は正直似合ってねー!って思った。マッシュルームとか噴いたし!ごめんよぉ
石田君は87年生まれの現代っコでまじよかったと思う。へへ
千明ちゃんは男装も女装もかっこよかった。マッシュルームもおk
(そいやホルモーの凡ちゃんもでかマッシュだね)
けど、石田君のvoはかなりアイドルチックでかわいい歌声でいけてました。ふふ

風呂入りながら♪うぃ あ ざ ぼーい♪
なんて映画のメロディーを口ずさんでるうち、メドレーして
♪こーのまま あーしたが こなけりゃいいのになー♪ってメロディが出てきたけど、
誰のGSソングやったっけ?♪こなけりゃいいのになー♪のとこがハモるんよね?
なんて考えながら何回か口ずさんでるうちに思い出しました。
ニートさんの新曲やった♪映画関係ねー!
けど、こっからちょいニートさんぶつぶつへメドレー。
ライブで聴いた時ちょいGSぽい?って思った新曲かっこいい。
ニートさんのお願いBABYもぴらるくの中ではGS♪
今のニートさんはみんな歌えるひとバンドでいい感じ。
4/14に新曲含めてどどっとリリースが楽しみだぁ。

しばえり様がフルHDで撮影したそうやけど、1080pはうちのパソコソじゃ無理っぽい…