DVD

大洗にも星はふるなり スペシャル・エディション [DVD]

大洗にも星はふるなり スペシャル・エディション [DVD]

山田君の事務所からメールきたーー
DVD発売ケテーイナリ☆(ナリって使うのひさしぶりひさ)
5/28ってまだ先だけどもうれしくて即ぽちってきた♪るるん
大洗公式にDVD内容があがってます。
やっぱビジュアルコメンタリーが1番のお楽しみ♪
あー、でも撮影舞台裏も楽しそう。
90分以上の特典に期待ふくらみますです。ワフワフ
あの、話それるけど山田メールの担当者さんの最近のテンションおもろい。
今日のメールもテンション高かったね。(笑)とか!とかいっぱいついてるし。ワラッ

山田君のことだからこんなかわいい行動以外にも予想もできないフシギな行動が収録されてそうw